見出し画像

ザ・ロイヤルパークキャンバス 京都二条

2023.1.6-7
スタンダードキング

念願かなって、京都へ。
いつもの金曜日前乗りでまずはリーズナブルな宿から。
ロイヤルパークキャンバスは、非常にコスパがいいホテル。名古屋で使ってから気に入っている。
ということで、今回は並びのmoxyと悩んだ挙句、安さでロイヤルパークキャンバスにした。最近は、GoogleMapからagodaで空室検索し、予約することが多い。それが一番安い気がする。



22m2の部屋で、大きさ的には必要十分。ベッドの大きさも大人二人と添い寝の子供でも十分。
ユニークなBulutoothスピーカーがあったり、興味をひくものもある。
壁のオブジェもおしゃれ。





水回りは、こんな感じ。バスタブなしのシャワーのみ。


なにより、ロイヤルパークキャンバスは大浴場があることが多く、それもまたいい。


二条駅前は地方都市の印象。反対側にはショッピングモールもあった。京都駅から電車で10分前後。新幹線降りて、JRで乗り換えてこられるのはいい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?