見出し画像

ホテル阪神大阪

2024.5.10-11
ハリウッドツイン

すごく昔に泊まったホテル阪神。とはいえ、前とは違う場所。シティホテルなのかビジネスホテルなのか、線引きが難しいところのホテル。
広さ、雰囲気的には、シティホテルの域。

今回のプランは、どんな部屋になるのかお楽しみのプラン。ミニマムのレートでハリウッドツインに。

20m2と言うことですが、十分の広さです。



水回りはこんな感じ。アメニティはフロントのアメニティバーから取るタイプ。特筆すべきは、蛇口から温泉が出てくるということ。
やや茶色に濁ったお湯が出てきました。ちゃんと入湯税を取られます。
このシャンプー類(ペリカン石鹸)の香りが凄く良くて、気に入りました。


駅からすぐだし、1階にファミマもあり、とても便利なホテルでした。
福島ってオシャレな町だなというのを再認識しました。

ホテルから朝日放送方面を望む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?