見出し画像

クアラルンプール国際空港ののプライオリティパスが使えるラウンジ

こんにちは
今回は、クアラルンプールでの乗り継ぎの時に利用したTravel Club Loungeについてです。
第一ターミナルのサテライトにあります。
フードは、ホットミール、サラダ、デザートなどがありました。一通りの物はそろっているといった感じです。

飲み物は、バーカウンターのところでスタッフに取ってもらいます。
お酒、ビール、ソフトドリンク、ミネラルウォーター、などがありました。

ただ、今回訪れた時(20時くらい)そのドリンクを取ってくれる人がかなりやる気がなく、また愛想も良くなかったのでもらう時にかなり気を使いました。他のラウンジのように自分で好きに取れる方が良いですね。
ラウンジは、それほど広くなくシャワーもありません。
フードもすごく美味しいというものはありませんでした。お腹を満たすには良いかなぁといったレベルです。
個人的には、あまり評価の高くないラウンジなので次回からは別のラウンジを利用しようと思います。
ちょっと辛口になってしまいましたが、あくまでも個人の感想なのでその点はご了承下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?