見出し画像

スタッフMの秩父人化計画~其の十

こんにちは
ホテル美やまのスタッフMです。

先日、やっと札所巡りコンプリートしました!
約2年間掛かりました!!(どんだけかかっとるんじゃー)笑

札所34番 水潜寺

札所を巡って感じたことは
・どこも景観や景色がとっても素晴らしい。
・新たな秩父の魅力やスポットの新発見が出来る。
札所巡りは秩父全域を巡る為、秩父のすべてを知るには絶対にオススメです。

また、コンプリートした御朱印帳は当館の観光案内コーナーに展示しておりますので、是非ご覧ください。

これで、また1歩秩父人に近づけたかなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?