見出し画像

デジタル資産構築プログラム

こんにちは。ルマンです。
この度、ゼン会長と一緒に“動画コンテンツ”を販売することとなりました!!
Twitterでマネタイズしたい方収入源を増やしたい方に向けたコンテンツです。

画像3


以前、僕たちが制作したマネタイズ初心者向け無料note『0→1の教科書』をお読みではないから、まずこちらからご覧ください。

  副業初心者向け無料note『副業ロードマップ』はこちらから

情報発信の基礎からコンテンツの作り方販売方法までを網羅的に解説。
これさえ見れば、『あなたの得意を収入に変えること』が可能に!
僕たちが普段意識していることを事細かに解説しました。

【対象者】
・Twitterでマネタイズしたい方
・自分でビジネスを始めたい方
・フォロワー数は多いけどマネタイズができない方
・自分のコンテンツがない方・コンテンツの作り方がわからない方
・コンテンツはあるけど売り方がわからない方
【方法】
・得意を活かす
・情報発信を基に集客
・可能な限り失敗リスクを減らす
・“楽しむ“ことを最優先に

以上がこの動画コンテンツの内容です。
詳しくは以下をご覧ください。
尚、毎回恒例ですが、もちろんこのコンテンツの収益の一部は寄付します。【収益金の使い道】

【収益金の使い道】
①ユニセフへの寄付
②次回コンテンツの制作費用
③自己投資

あ、それと…
クリスマスに半端ない企画をするので、コンテンツを作ることをオススメします…🤤

👇動画コンテンツはこちらから

画像1








サポートしていただけると大変嬉しいです😌 いただいたサポート費用は、全額ユニセフに寄付し、貧困国の支援に役立たせていただきます😊 詳しくは僕の記事をご覧ください🙇‍♂️