見出し画像

おそるべしタイムウエイバー

先日タイムウエイバーというドイツの量子医学マシーンTimeWaverセッションを受けた、、、

タイムウエイバーとは空間と時間を超越した多次元量子フィールドへアクセスすることにより、抱えている問題に対し、瞬時に最適な指針を導き出す。肉体的なレベルだけではなく、チャクラや経絡、カルマ、DNA、遺伝的な要因など広い範囲にわたる情報フィールドにアクセス可能。エネルギー医学先進国ドイツで、量子物理学から哲学・神秘思想までを究めた現代の天才発明者マーカス・シュミーク氏が開発した。

私はインドサイババアシュラムに通っている時ババ様の波動に合わせて調合するレメディをしているロンドンのドクターマケーシーからレメディをいただき、半信半疑に試してミラクルを体験し、
これまたドイツの医療機器であるビーマーという周波で血流を流すものも扱っているので目に見えない周波というものがすごい役割を果たすことは知っていた、、ので抵抗はなかった、、

が、目に見えることしか信じない人たちにとってはこれは、、、
詐欺なんだろうな、、笑 と思います が!爆笑

まずアインシュタインが行った言葉をシェアいたします。
Future medicine is frequency,,,
未来の薬は周波、波動だ。

すごかったのでここでシェアいたします!!!

まずはオーラの測定、チャクラがどれくらい開いてるか、、、など
私の場合、かなりヤバイくらい開きまくっていました、、笑

そして次は全身くまなく、スキャンしてどこに問題あるか?
そして必要な波動を送って調整してくれます。


すると、、腰と股関節が痛くて、長く歩くと足を引きずるような歩き方だったのに、、、次の日から全く痛まない!!!!
ぐっすり眠れて、次の日はずーと波動調整を送ってもらっていたのでだるくて、だるくて1日寝ていました、、、

その上、ご先祖様のチェック、夢のチェック、願望チェック、人間関係など
様々なことができることにはびっくりしました!

体験したい方に朗報です!

来たる11月15日(水)大分の湯布院にてとあるイベントで体験会セッションが行われます!

詳細はこちら

ぜひ、いらしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?