見出し画像

インド5000年の叡智アーユルヴェーダは、全ての答えがあります!

人生とは美しく、そして、醜く、、、、
常にコインのように2ヘッド裏、表があります。
この世には正と負があります。
自然にも光と闇があります。
我々はこの2つは切っても切り離せません。

では何が間違いで何が正しいのか?

宇宙にとっては、あなたの答えが全て正しいのです。

みんな生まれ持った定規はさまざまなんです。
素直な定規。
ちょっと難しい定規。
大雑把な定規。
細かい定規。

定規によって同じ内容でも数字は変わってくるのですよね〜

しかし、宇宙の定規に合わせると違う定規でも答えが出てきます。


宇宙の定規がアーユルヴェーダです

インド5000年の叡智アーユルヴェーダでは、全ての答えがあります!

人生にお悩みの方

恋愛にお悩みの方

家族のことでお悩みの方

健康にお悩みの方

オンラインアーユルベーダプライベートカウンセリングいたしております。


またはアーユルヴェーダを学びたい方。


オンラインアーユルヴェーダフィロソフィークラスをいたしております!
クラスは全てプライベートです。

ご興味ある方はayurveda3939@aol.comまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?