見出し画像

人生の試練でスピリチュアルの世界を知りセラピスト•カウンセラーを目指したけど

人生初の試練でその山場の乗り越えてスピリチュアルに入るきっかけになったのが「はづき虹映さんの2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)」でしたが、しばらく離れていたはづき虹映さんに戻ってきました。

これまでの30年の会社員生活で蟻地獄のように一難去って一難の度重なる試練があり、どん底に落ちましたが縁あったセラピストさんに助けられました。

それもひと段落したと思われた昨年2021年1月から2021年10月までの2年間で職場を4転するキツイ試練もあり、これまでに学び習得したセラピーやカウンセリングが全く役に立たずに限界を感じました。

一時セラピストやカウンセラーを目指したり名乗ったりしました。今更ながらどん底に居る方は周りを見る余裕が無い事に気づき一方的にこちらの思いをぶつけて居なかったか反省しました。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。