見出し画像

新しい旅立ちの不安と楽しみ

この話題は寝ても覚めて頭から離れないので第二弾を書きました。でも長々と書くものではないと感じるの今回までにします。

障がい者介護や児童の直接支援を行うと思ったが上手く行かなかった、昔チャネラーさんから直接支援の現場ではなくそれらを統括仕事をした方が良いとアドバイスを頂いた。当時は総括どころか現場の仕事さえつけるか分からなかったのでアドバイスと違う道を進みました。

あれから5年以上経って管理者になれる資格を得ました。もしかしたら管理者として働く方が使命に沿っているのかと感じています。

人生で何かを突然失うことはショックな事ですが、無くしたからこそ何にもでも挑戦出来ることかも知れません。55歳から新しい道は不安でもあるが天の意思ならば周りの援助が頂けるように思います。

どうなるか分からけど、不安とドキドキを楽しむ変な私も居る。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。