見出し画像

ソウルメイトとの再開かな?!

縁のある人とは一度離れても必ず再開すると聞いたことがありますがFacebookを通して一度離れた方や新たな方との再開や出会いがありました。

ひとりめは
Facebookグループでスピリチュアルな仲間の主宰をされているかずめさん

おふたりめはSakura(桜)さんです。

引退されましたが金山駅の路上ライブで知ったシンガーソングライターの伊藤世名さん

現在もご活躍中の虹の和リリアンの浅井ゆり先生の事を懐かしく思い出しました。

スピリチュアルネタとして自分の過去世を見てもらった事があります。

そもそも生まれ変わりを多数しているのでその1つに過ぎ無いので施術者によって鑑定は千差万別になりそれぞれが正解になります。

1つははるか昔にエジプトでピラミッドを作る労働者として暮らして亡くなる間近に自分の人生はこれで良かったのかと言い残したこと

高尚の方を護衛する騎兵隊をしていた過去がありその名残りでプライドが高く人を見下す性格が残っている

過去(世)にこだわるのはどうかと思いますが参考にするのはいいかと思っています。

また気の合う仲間と気軽にスピリチュアル話しをしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。