見出し画像

使命探し?自分に向いている事は?!

使命探しをした時期がありました、その時は見つかりませんでした。
セラピー集客をSNSで行いましたが有料ではサッパリでした。 今の施設では人見知りされる方から「話しかけやすかった」からと声を掛けられた事が数回ありました。 そう言えば昔街を歩くとキャタセールスは宗教勧誘、募金などの声掛けも多く受けました。

驚いたのは地下街を歩いていたら「いらっしゃいませ」の声をかけられて見ると女性下着の専門店でしたので???を残して通過しました。 私はSNSやネットよりリアルが真価を発揮するタイプかなと感じました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。