見出し画像

呪物蒐集家の由乃夢郎さんを知ってオカルト動画を観ました

今回は久しぶりにスピリチュアルと言うかオカルトの事を書いてみました。twitterで呪物蒐集家の夢郎さんを知りました。

オカルト好きは私は投稿に惹かれてツイキャスに新規登録して夢郎さんの話しを聞き個性豊かなファンとの対談を通して更に興味が出て翌日休みが重なり深夜までオンライン動画を観ました。

時折話しに出た「デマで一時活動休止」で自分が出会う人は過酷な過去を持ちながらそれを反転させて「他に深ければ深いほど山高い」のように不幸のどん底に落ちた人ほど後は幸福になっています。

上記の動画で現れた現象は夢郎さんを元気づけこれから良いことが起こる前触れに感じました。
地獄の霊が現れる時は肌寒く感じ、上位の霊か現われる時は暖かく感じるように思っています。

デマの内容をチラッと調べて、最初に読んだ夢郎さんのツイートで話題になって居た動画を遅まきながら観ました。

復活第一弾と動画らしいです。勝手に夢郎さんのデマの対応にリンクしているように感じました。

世の中、偶然に見えて実は必然の出来事。自分に起きた言われない誹謗中傷をどう受け止めどう対応かが運命の分かれ道かと思います。

私はブログがきっかけで上長に反感をかい二度職場を追われ一時ブログやSNSを辞めようとも考えました。

人を怒らせる力が私のブログにあるのなら人に幸せを与えるブログも提供出来るかのではないかと思い続けています。

夢郎さんのデマ事件→千葉の心霊スポットで古物発見→八幡の藪知らずで怪現象に続きもう1件何かが見せられるような感じもします。

呪いのビデオ「リング」で有名な貞子の生涯を知って怖いから同感に変わりました。心霊現象の裏にある霊の想いを伝えのも夢郎さんの役割のように勝手に思っています。

にわかフアンですが夢郎さんの活躍を願っています。

追伸


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。