見出し画像

自己紹介

はじめまして。なすぷぅです。

30代 育休中母です。

昨年は妊娠、出産、子育てと初めてづくしの一年でした。

追々まとめていくつもりですが、
ダメンズウォーカー、結婚願望なし、子供もそこまで…、といった感じだった私。

こんな未来が待っているとは。
数年前の私が知ったら驚くだろうな。

まさに今隣から聞こえる柔らかく可愛い寝息が、
幸せを実感できる瞬間です。

我ながら、よく人生挽回したな〜。

では今日はこの辺で。
なんせ文章を書くのが苦手なので、
嫌にならない、これくらいのペースで
少しずつ書くことにします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?