見出し画像

108・109日目

とうとう2日まとめてという禁断の手に出ます。昨日今日と仙台に行ってきました🎶24時間も滞在していない弾丸旅行です。春休みに行ったばかりなので半年も経っていない計算で、かなり地理は覚えていたのであまり迷うことがなく助かりました。

行った理由はハイキューの10周年記念展です。ちょうど昨日は819でハイキューの日だったので、行けて最高でした‼️各校の展示が見れて楽しかったです🎶特定の推しが居なくて各校に何人かいるタイプなので……。また、烏野高校の推しが仙台観光大使に就任したので、今日はそのモニュメントが飾られている仙台市博物館まで行ってきました。かっこよかったです✨😭高校3年間ほぼずっと友達とハイキューのオタ活に捧げてきたので、こうして大学生で自由になってとうとう現地でオタ活できるようになって本当に嬉しいです。これからも自分の推しの活躍を祈るばかりです。

また、一応仙台ということで前回行けなかった牛タンの店に行ったり、前回以上にホテルでゆっくりしたりしました。部屋でyoutubeが見れたので、お互いの好きな動画を友達と紹介し合って一緒に見たりしました🎶この時間がいちばん楽しかったかもしれないです笑。また後期が終わったら遊ぶ約束をしました。例によって大学ではなく高校の友達です。

たくさん遊んでしまったので、サークルの合宿まで労働頑張ります💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?