見出し画像

62日目、18歳最後の一日

18歳最後の一日を過ごしたわけですが、もちろんいつもと変わりなく、ただただごく普通の一日でした。明日もおそらく普通な一日になると思います。誕生日が近くなるとちょっと心が浮き足立ちますが、それ以外の人にとっては365日中の1日でしかないのはちょっと面白いです。一日一日が誰かの誕生日と考えると結構不思議な気分です。

今日もいつも通りの木曜を過ごし、家に帰ってきて課題を進めたのですが、個人としては少し誕生日の気分に浸りたいわけです(一日早いけど)。17から18になる時はもう未成年でなくなるという悲しさがあったし、19から20になる時もまた少し悲しく思うのでしょうが、18から19って一番半端というか、特に何も変わらない気がしてきます。一応17の終わりにはセブンティーンアイスを食べたりしたのですが、18の終わりって何すればいいんでしょうね。もうあと30分を切りました。あんまり騒ぐと周りにうるさいと思われそうなので、1人気分に浸ってます。

ということで

これを聞いてます。ぴったりなのがこれしか無かったというかこれがぴったりすぎましたね(´∀`)子供じゃないのよ17とかも聞いてます、年齢にさえ関係あればもうなんでもいいやの精神です。明日からは19歳に関連する曲を漁ろうと思います‼️

さて、もうそろそろ19歳になります。高校でいろいろあり、受験を乗り越え、卒業し、大学に入学するという怒涛の1年でした。19歳もいろいろ楽しいことが待ってるといいなあ。
 
以上、18歳最後のお気持ち表明でした‼️18歳、楽しかった〜〜‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?