見出し画像

バイトが決まらない68日目

テストが迫ってきているのにレポートも終わりません。せっかく授業が早く終わったのに帰ってきてぐっすり寝てしまって…食欲も無くなってきてます。体重は減ってはいますがこれ絶対健康的な痩せ方でもなんでもなく体力低下な気がしてます…地域の体育館のプールでひと泳ぎした方がいいのかな…泳ぐのは臨海学校などで鍛えられたので苦手では無いです。高校の時もマット運動と水泳だけが輝ける場でした(体操と水泳は習っていたので)。それ以外は全て周りに迷惑かけてました。せっかくパスもらっても取れなかったり、、、高校最後の体育祭のリレーでバトンを落としてギリギリ1位になれなかったこととか、未だに思い出しては震えてます:(´◦ω◦`):

今日テスト勉強が進まなかったのには理由があって、バイト探しをしていたからです。それよりも勉強しろって話なのですが、、明日は溜まってるレポートをいくつか完成させる予定(のつもり)でいます。どんなバイトがいいんだろう…髪をいずれ染めたいと思っているので、なるべく自由なバイトがいいと考えています。あとなるべく地元で…でも後期の授業が始まるとそんなに出られなくなるので悩んでいます。結局モスとかマックとかが初心者にはやりやすいのかな…みんなどうやっていい感じのバイト見つけてるんでしょうか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?