見出し画像

70日目🍑

今日の空きコマにスタバの新作飲みに行きました☕️ピーチフラペチーノ美味しかったです!去年(だったか)3店舗くらい回ってどこも売り切れだった悲しい記憶があったので、今年はなんとしてでも飲みたいと思ってました。果肉がしっかりと感じられて甘みもちょうど良かったです。前のバナナフラペチーノやストロベリーフラペチーノはチョコソースを追加しても美味しかったけど、今回はそのまま何もカスタムせず飲むのがいちばん美味しい気がします。桃の瑞々しさを感じられるというか。まあ未だに注文が慣れないひよっ子なのですが…

それ以外の時間は課題進めてました!今日でいくつか終わらせることが出来てハピハピハッピーです。明日明後日で大きなレポート課題と二外のテスト勉強をしなければいけません。この一週間何とか耐えて楽しい夏休みを送りたい…

ハピハピハッピーで思い出したのですが未だに私は猫ミームが大好きです。日本で本格的に流行る前からインスタで知っていたという自負がありますし(当時受験生だったのに!)、いろんな猫ミームを詳しく知っている自信があります。少し悪用されているのは悲しかったですが、受験勉強をせずに何度もいろんな動画を見てました。それなのにもう時代は終わったみたいです。今スマホでSimejiの猫ミームのキーボードを使っているのですが、もう流行は終わったと周りに指摘されました。しかも受験期だったので周りで見てる人も少数派(そもそもみんなそんなにTwitterやってない…かも)だったらしく、未だに𝙃𝙪𝙝?とかチピチピチャパチャパとかやってんのは私くらいになってきてます。流行の廃れは早いと言いますが、もっとこんなに可愛い猫ちゃんたちを見てよー(・̥-・̥ )となってます。私はこれからもネッコについて行きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?