見出し画像

106日目📖

今日は本当にのんびりしてました~掃除をしようと思ったのに、何もせず一日が終わってしまった……でも、バイト受かりました!!!良かった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*なんとか稼げるように頑張ります💪

昨日今日と読書してます。買ったり借りたりするのがめんどくさいので、過去の私が買って家にあるものだけですが。「あつあつを召し上がれ」と「疾風ガール」を読み終わって次は「本屋さんのダイアナ」を読むつもりです。適当に選んで読んでいるのですが、今読むと登場人物に納得できない部分ができていたり、書いてある内容に少し時代の古さを感じたりします。あとは今さら伏線に気づいたり。私も大きくなったということなんですかね。本屋さんのダイアナは登場人物が大学生なシーンがあったことを思い出し、今の時期に読んでみることにしました。世界観がかなり好きで強く影響を受けた本なのに最近全然読んでいなかった…。

明日こそ掃除を終わらせて、明後日から1泊ですが旅行に行くので準備しなきゃです~頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?