見出し画像

78日目🍩

今日はほんとに何もせずのんびりしてました🦥*̣̩⋆明日があるからテスト勉強はいいや、となってしまって…パソコンを広げても結局大画面で洋楽聞いてるだけでした‪^_-☆

でも今日朝起きて隣駅までドーナツ買いに行きました!汗ダラダラになりましたが帰って来て食べたら美味しかったです(*^~^*)ミスドの紙袋とか持ち帰り用の袋を持ってる人って他の人よりなぜか幸せそうに見えますよね🕊 ͗ ͗〰︎♡今日私も内心ニコニコしながら帰りました。

何もしなかったことを反省し明日はテスト勉強やります!今日はのんびりできたので!(p`・ω・´q)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?