見出し画像

102日目🌻

今日は友達とひまわり畑に行ってきました〜小学校からの友達で、受験もあったので会うのはかなり久しぶりでした。多少の気まずさも最初はあったもののまあまあ楽しかったです!この画像は太陽の方を向いているせいでこちらに背を向けているひまわり達です。

でも暑かった🥵日陰になるところももちろん無いわけで、汗が止まりませんでした(^_^;)青空とのコントラストはかなり綺麗でしたけどね。太陽さんさんで日傘も持っていかなかったのでモロに日光を浴びてました。

写真に撮ったものを後で見返すと青空の色とかがだいぶ調節されてるように感じました。くっきりとした青色がだいぶ水色に調整されているような……?見ているままを写真に残すって難しいことなんだなぁと実感しました。

明日も!友達と遊びます!楽しみ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?