見出し画像

113日目📱

今日は4年ぶり??くらいにスマホの機種変しました!変えたらスマホの動作のスピードが桁違いでびっくり、、、しかもnoteのアプリがあることを初めて知り、今日からはアプリで書いてます。BGMにSpotifyをかけているのですがびっくりするほど音が良い…

だいたいデータ引き継ぎは上手くいったのですが、一番と言っていいほど大事なLINEのバックアップをきちんとしておらず、ほぼ消えてしまいました😭😭😭😭😭バックアップ、大事です。一応パソコンからは見れるものの、過去の友達との深夜のトークや、男の子との甘々LINEなんかもすべてスマホからは見れなくなってしまいとても悲しかったです…さよなら私の高校時代。

前のスマホより字が小さいかな?と最初思ったのですが、今日届いたスマホケースがかなり大きいこともあり余計にスマホの字の小ささが強調されている気がします。

総括するとLINEが消えたこと以外は変えて良かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?