見出し画像

一限の記憶が無い69日目

今日も課題レポートを進めているのに全然終わりません。「やってないよ」と言ってほんとにやってないタイプなんです私。明日こそはけりをつけて、土日は最大の山であるレポートと二外の勉強に時間を割かねばなりません。明日こそは…いくつか終わらせるぞ…

そして未だにバイトが決まりません。友達には映画館バイトとかしてる子がいて本当に羨ましいのですが、私の家の近くにはあいにくそういう所がないので…今度街を歩いて良さそうな所がないか探してみようかな…今のところ、飲食に自分が向いているのか問題とはたして調理できるのか問題と固定シフトはキツくないか問題があります。友達にこれを言うと「つべこべ言わずまずは働けーーー!!」と言われ実際その通りなのですが…夏に金がなくなる予感しかしないのでどうやって良さげなバイトを見つければ良いのか悩んでます。

今日英語の時間に見た映画、かなりラブロマンス要素があったのですが、途中の生々しいシーンで急に先生が早送りし出して面白かったです。先生の趣味なのか二人の男の間で揺れ動く女の映画をよく見ています。今度しっかり見てみようと思います。というか映画をもっと見たいです。
何回も言ってますが、大学生って人生の夏休みとか言うくせに結局はフル単してバイトして勉強していたらとても自由に使える時間なんてないですよね、しかもやっと授業が少なくなってきたと思ったらもう就活始めなきゃですし。やりたいことが何も出来ないままいつの間にか大学生活終わってしまいそうです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?