見出し画像

99日目

今日はそこそこ長時間のバイトでした!接客というよりも配布するものの準備をひたすらしていくもので、人手不足?なのか中々大変でした!

結構大所帯の組織らしく、有名な古参の方とかいらっしゃるらしいです。たしかに結構慣れてそうな人が多くいる印象でした。長期で入れるバイトを見つけたらそんなにそこに行かなくて済むので、なるべくならちょっと厄介な方と関わらないように願いたいです……

明日はかなり長時間のバイトです( •̥ᴗ•̥ )8時間以上働くので生きて帰れるか分かりませんが、そこを耐えればその後はまた友達と楽しく遊べるし、かなり稼げると思ってなんとか耐えます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?