見出し画像

また交流関係が広がった73日目

今日は一つテストがあったのですが、さっそく落単が確定しました。もともと九割取らなければいけない時点でほぼ落単が見えてたのでそこまでダメージはない、、、はずです。ただ必修なので来年また受けなければいけないのはめんどくさいです。

まあそれでもまだまだテストはあるし、レポートの提出期限も迫っているしなので今日もカタカタやっています。全然進んでないですけどね。明日明後日で終わるのだろうか。自分でも意味の分からない論理展開をレポートで見せており、教授もびっくりすると思います。高校生の感想文と変わらないですが特に書き方の指導も指定もないせいで完全自己流でいかせてもらってます!

今日一つ嬉しかったことを書いておしまいにします。授業がいくつか被っている同じクラスの子がいるのですが、今まで全く話したことがなかったんですね。ちょっと怖くて…。でも今日話す機会があり、向こうが私を「自分の好きな女優と似ている人」と認識してくれていたみたいで、意外と話してみたら盛り上がりました。いろいろ趣味を持ってるみたいです。後で言っていた女優を検索してニマニマしました。自分の顔は特段可愛いとも思わないですが、今日から「いやでも私あの女優さんに似てるって言ってもらったしな」ってポジティブに考えられそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?