見出し画像

福岡市内マルシェはしご(⚫︎ ´ч` ⚫︎)

だんだん、近づいてきました‼︎笑

先週日曜日は、福岡マルシェさんと、
小戸シーサイドピクニックに遊びに
行ってきました♡

こーゆーのがいいよなー。素敵♡
こーゆーので幸せや。

福マルシェ公式サイト
https://fuku-marche.com/

うちのスタッフも、マルシェを味わいたいとのことなので、一緒に市場調査。

ワンダーフーズのペットおやつオススメです🍭
画像内にないけど笑
だいぶ前にお話ししに行かせてもらいました!

携帯フォルダーの画像は、
市場調査の写真てんこもり笑
スーパーでもバシャバシャとってます笑
気になったお店には、お話し聞いてきました♪

緩やかな音楽と子供達の声。
そして太陽にピザ。やばいなー。良い!

ピザ美味しかった!
外で食べるご飯は美味しいですよね〜
昔よく、ベランダにレジャーシート広げて、
チビ達に食べさせてたな笑
ハンモックもベランダに装着してました笑
良き思い出です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

そんなこんな、いろんな生産者と
また新たに繋がれそうです( ´∀`)
だいぶ名刺も溜まってきました笑

それもこれも私と遊んでくれる皆様との
ご縁のおかげでございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
いつか恩返し致しますので、
今後とも宜しくお願いします♡

んで、午後からは、
小戸シーサイドピクニックへ移動♡

プレマルシェだったようですが、
非常に賑わってました‼︎

4/11日に本番マルシェあります!
イベントに食い入る人々♡

4/11の小戸シーサイドピクニックの
詳細はこちらから

https://cafetribe.com/cafenews/2021/04/odo_seaside_picnic.html

11日は、ゆっくり地ビールを飲んで、
場を楽しみたいと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

挨拶と視察終了後は、
スタッフーとマリノアの喫煙所で
3時間は話していたと思います笑
マルシェきっれーいに片付いておりました笑

神々しいみなこ♡inマリノア駐車場

それからは、ばたばた、車にて
zoomミーティング開始。

夕陽が神々しい…笑
フリーのイラストレイターの方とお話しお話し。
同業なので、分かる話が沢山あって、
話が弾みました♡

私のフリーランス名刺の印刷は、
かぽりんに頼も♡

デザインしなければ笑

なんだかんだ、退職してからと言うものの、
自分の事業の販促物全く作ってないわー笑

どんな名刺にしようかな♡

パートナー会社の名刺は
もうそろそろできそうです( ´∀`)
やっとこさ、私が何者かわかるでしょう笑

名刺ばっかもらって、
私がないので、誰やねん状態ですよね笑

ゆっくり着実に動いてますので、
変な人じゃありません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?