見出し画像

モデルナさんこりゃないよー…。

はい。
4/8に予防接種2回目を完了してまいりました。
これも、カナダに渡航の為に、
打たない派のミナコでしたが、
打っております。

しかし、
波はあるものの、今日の今日も、まだ後遺症なるものが、つきまとってます。

と、言うことで、波があるながら、
活動はしておりましたので、
後ほどまた、だーっとアップしていきます!

ちなみに、土曜日は、布団から一歩も動けず、
うなだれてました(´-`).。oO

上がり始めですねー(´-`).。oO

普段、病気とは無縁なので、
こーゆーのは、応えますね…。

頭はかち割れる痛さ。
口内は腫れ上がり何も食べれない。
体はだるい。
顔面シュワシュワ。←表現がわかりません笑

薬も飲んでたけど、
まーったく効かないし。

僕たちもこまっちゃう。

薬を昨日変えたので、だいぶんマシになりました。

(*´-`)はーぁ。。

こんな時に心配してくれる人に感謝です。

ありがとー!
助けてー!笑
身代わりになってー!笑
身代わりかもーーん♡

っと言った感じで、6日間うだついてたみなこですが、うだつきながらも少し体調良い時に、
お散歩へ…。

がぉー。俺は元気だ。散歩連れてけ。

って感じで、写真を納めた朝方、愛宕神社。

愛宕神社
〒 819-0015 福岡県福岡市西区愛宕2丁目7-1 TEL:092-881-0103

天気良すぎー。
なんなーん。
なんなんなんなーん。

徐々に回復してきたので、
また動き回りたいと思います‼︎
皆様、宜しくお願いします( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?