見出し画像

壱岐対馬で釣り上げたお魚たちを福岡で食べる

西新にある旅行会社の旅の輪九州さんに誘われて、居酒屋へGO‼︎

洒落たデザインやなぁ。一伍屋って感じ笑

一伍屋 大名店
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目2−29

何かの集まりになると、
大抵こちらにいってる気がする笑
料理美味しいし、大将も女将も爽やかなんですよ!
また後ほどの記事で、こちらのお店はご紹介します!

今日は何名かのお誕生日祝いとのことで、
持ち込みですが、新鮮なお魚を壱岐対馬から
持ってきた模様( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

対馬のアナゴのお刺身( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
対馬の穴子の炙り( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
釣りたてアラカブの煮付け( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

アラカブ…私が釣るのとサイズが全然違ーう笑
唐揚げにしかできないような
アラカブしか釣ったことないわ笑

穴子ちゃんも、歯ごたえぷりぷり弾力満点!
新鮮なお魚の煮付けは、本当に美味しいなぁ。

再来週あたりには、
壱岐へ渡ります( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
誰かかもーん!笑

新しい出会いに感謝しながら、
たくさんの方々に会っていきたいと思いますので、今後とも、みなこをよろしくお願いします🤲

少女可愛いなぁ♡オランダっぽい??
おねーちゃんはお絵描きにハマってる様子

いつかモデルになっていただけないかな♡笑

2人とも前髪短く切ったみたいで…
必ず幼少期にするやつ笑
自分達で切っちゃうんですよね笑

ぽっちゃり具合がたまらないキュートな姉妹( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
※パパに使用許可とってます♡

こんな感じで、
遊びだか、仕事か分かんないように
思えるかもですが、
めっさ、仕事アンテナ貼りまくって遊んでます笑

今宵も良いお酒と、
10数名の皆様との夜会を済ませて、
すやすや育つミナコでした笑

あー。また2週間のファスティングせなあかん笑
この二日。食べ過ぎや笑

この記事が参加している募集

おいしいお店

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?