見出し画像

あびる珈琲に集う昼会の皆様( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

かなりすっ飛ばします。笑

だんだん、朝起きてすぐ書くことに慣れてきた
#今日のみなこ  です。

これ書いたら、お散歩いきます!

昼会 株話をゆるーく真剣にお話し中の紳士の方々3名

右端は、チョロリたかほ。笑
スパイスカレー780円

今回は、なんだか軽いノリツッコミを繰り広げて
場を楽しんでしまいましたが…笑
いつか、真剣にお話ししましょう♡笑

阿比留さんは「コーヒーとスパイスは似ている」
引用/muto-web

あびるさんの一言。探してきました笑
何かカッコいいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ちゃんとしてる方なんですね笑

カレーもコーヒーも、集う人たちも。
みんなの笑顔と笑い声が響き合う。
そんな、あびる珈琲様でした!

笑顔で知らなかった人たちと輪になって
食べるスタイルは、
新しい出会いが広がりますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ほっこり♡

カレーご馳走様でした!
美味しかったです♡
また参りますので、楽しくなる話ししましょう!

あびる珈琲
〒814-0022 福岡県福岡市早良区原6丁目29−26

rettyより引用。ありがとうがざいます♡
店内は、スパイスの美味しい匂いが広がってます!( ´ ▽ ` )ノ
シャレオツな、ウェルカムボードがお出迎え。・*・:♪


定休日 月・日
営業時間
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

駐車場あり!です!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

マルシェまた遊びに行きます‼︎(⚫︎ ´ч` ⚫︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?