見出し画像

姪浜ごはん探索ちょろちょろ(´∀`*)イタリア料理

今回は、最近行ったランチをご紹介します!
愛嬌満点営業マンたかほと、
こっちだーあっちだーと、
すれ違いながら
ランチにやっとありつけた昼下がり。

大丈夫。
まだ1日1食ダイエットやってます!
でも、その一食はだいたい誰かと
どっかに食べに行き、
美味しいご飯に癒されてます。

今回は…パスタランチに抑えよう…。

まず最初は、
姪浜店ドライビングスクール近くの

ベツバラーレ 姪浜店 イタリア料理
〒819-0002 福岡県福岡市西区姪の浜1丁目15−19

開店11時、夜は21時まで‼︎
意外と長い‼︎

エビとインゲンのジェノベーゼ 生パスタ♡

麺類を食べに行こう!
発想があまりないみなこ。
だけど、なんかわたしの家の周りは、
イタリア料理が多いい?気がします。
しかもなんだかんだ有名な所が多い。

だいたい緑色が好きです。
カレーもグリーンカレー頼みがち…♡

店内は満席!

ジェノベーゼうまーい♪

確かにモチモチ
ー!

パフェが横を行く頻度が高い…笑

女性には特にお勧めのお店です!

是非ランチデートに行ってみてください♡

よしよし。
では、散歩してきます〜!(⚫︎ ´ч` ⚫︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?