見出し画像

「わたしのチャレンジ100」始動します。

はじめまして。
HOTATEです。

もうすぐ31歳のフリーランスママです。
この度、noteを始めることにしました。

noteでは、
「わたしのチャレンジ100」と題して
"私が挑む、100個のこと"を記事にしていきたいと思っています。

この企画は、私が勝手に始めたので
自分なりのルールをここに残しておこうと思います。

「わたしのチャレンジ100」ルール

  • 毎日やらなくていい

  • 今年中じゃなくてもいい

  • 成功しなくてもいい

  • ただし、自分が興味を持った事だけ

「わたしのチャレンジ100」への思い


このチャレンジの目的は挑戦した結果ではなく、
「チャレンジした」と言う事実を積み上げることにあります。

チャレンジの大きさは問いません。

たぶん失敗もするでしょう。

それでも、
「今の自分のままでは結局やらないな」
ということに飛び込んでいく、

100個の興味に挑む。

これが今の私の挑戦です。

このチャレンジを通して
自分の中の何かが変わるのか、
なーんにも変わらないのか、

noteでの記録を通して
私自身も観察結果を楽しみにしています。

ひとつめの挑戦

ここにひとつめの挑戦を
リストアップしておきます。

「わたしのチャレンジ100」
No.001 「100個の興味に挑む」

本日より、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?