見出し画像

猫が来た。オバはんはマッサージブラシの使い方を知らない😻💓

あさりは4ヶ月前に大好きなおにいさんとお別れして、代筆オバはんの家にひとりで引っ越してきた。その時、おにいさんは、引っ越し荷物を持たせてくれたんだ。オバはんはそれを大切にしてくれて、使い慣れたトイレとかタオルとかおもちゃなんかをそばに置いてくれてるよ。

でも、あれからもう4ヶ月経つのに、どうしてあさりの好きなマッサージブラシ、出してくれないんだろ。おにいさん、入れ忘れたのかなあ。

‥‥と思ってたら、オバはん、ついに「ああ〜っ! あさりさん、このブラシがバスケットの中に入ったままだったよ、ごめんんんんー」と言いながら、見せてくれた。


ブラシ表


ブラシ裏

ブラシ手


「ふん、もういいよ。今さら」なんて言ってみたけど、オバはんはブラシを手に嬉しそうに近づいてくる。

オバはんはブラシを使って、背中とか頭とかいろいろ撫でてくれたけど、ちょっと違う。おにいさんとは違う。‥‥下手? 気持ちよくない。むしろ、気持ち悪い。使い方、ちょっと勉強すれば?

「あ、もういいです」と言って、オバはんの手から離れたけど、オバはん、追いかけてくる。

「ちょっと、やめてもらっていいですかあ」

「もう、寝たいんで」

ねじれ猫

あさり仰向け2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?