マガジンのカバー画像

短編BL小説

80
BL掌編。 関心のない方、18歳未満の方は回れ右でお願いします。   目次 https://note.com/hotaru_natsuno/n/n2e2d5aa44eb2
運営しているクリエイター

2023年8月の記事一覧

『ラブ・ポイズン 4』

※BL小説  俺のアパートに着くと、真人は落ち着かない風情でベッドの足元に座った。俺は、…

夏乃穂足
1年前
5

『ラブ・ポイズン 3』

※BL小説  嫉妬は恋の劇薬。使い方を間違えればその恋を死に至らしめる。  そんなことは…

夏乃穂足
1年前
5

『ラブ・ポイズン 2』

※BL小説  恋心を自覚しても相手と口をきくことさえできずに、俺はひたすら店に通い続けた…

夏乃穂足
1年前
6

『ラブ・ポイズン 1』

※BL小説  いつものように真人(まさと)と俺は、三十種類のカラフルなアイスクリームが並…

夏乃穂足
1年前
6

『曼殊沙華の咲く頃には』

※BL小説です。18歳未満の方、興味のない方は閲覧をご遠慮ください。 【ヒガンバナ】  …

夏乃穂足
1年前
6

『ミントの刺激、バニラの香り 9』

※BL小説です。性的描写があります。18歳未満の方、興味のない方は閲覧をご遠慮ください。…

夏乃穂足
1年前
5

『ミントの刺激、バニラの香り 8』

※BL小説です。性的描写があります。18歳未満の方、興味のない方は閲覧をご遠慮ください。  胸に感じる君の指。途端にぞくぞくと戦慄が走る。自分で触れるよりももっと気持ちよくて、膝が震えてしまう。君の唇が僕の胸の先を含んだ。 「ぁ、あぁ……」  そこを吸われると、魂までも吸い出されてしまいそうだ。お腹が重だるくなってきて、前の方に熱が集まってしまうのをどうすることもできない。 「真人、気持ちいいの?」  君の手が、僕の熱く固くなってしまった場所に触れた。 「あっ!」 「俺も、

『ミントの刺激、バニラの香り 7』

※BL小説です。15歳未満の方、興味のない方は閲覧をご遠慮ください。 「何言ってるの真人…

夏乃穂足
1年前
5

『ミントの刺激、バニラの香り 6』

※BL小説  翌日、僕は行きたくなかったけどバイトに行った。  後から来た君は、僕を見よ…

夏乃穂足
1年前
8

『ミントの刺激、バニラの香り 5』

※BL小説  アパートへ戻った僕は、玄関に飛び込むとずるずると座り込んだ。  胸が苦しい…

夏乃穂足
1年前
4

『ミントの刺激、バニラの香り 4』

※BL小説  翌日、有紗ちゃんと入れ替わる時間に合わせて君が店に入ってきたとき、君はいつ…

夏乃穂足
1年前
3

『ミントの刺激、バニラの香り 3』

※BL小説です。苦手な方、15歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。  自分のアパートに帰る…

夏乃穂足
1年前
8

『ミントの刺激、バニラの香り 2』

※BL小説  バイトが終わって、秋見くんと僕は店長に挨拶をしてから店を出た。バイトの制服…

夏乃穂足
1年前
4

『ミントの刺激、バニラの香り 1』

※BL小説  夜のシフトになって、新しく入ったバイトの有紗(ありさ)ちゃんが抜ける時間になると、アイスクリームショップの店員は秋見(あきみ)くんと僕の二人になる。比較的店が暇なこの時間、店長は事務所にいて、本部への報告書を作ったりお客様のアンケートに目を通したりしている。  カップルの客が帰って店に客が居なくなると、秋見くんは僕を見てちょっと照れたようににっこりと笑った。制服の帽子から柔らかめの茶色い髪がぴょんと飛び出し、今日は透明感のある薄紫のフレームの眼鏡をかけている。