見出し画像

やってみよう

こんばんは

ほたるです(o^^o)

noteを知ったのはTwitterです

フォロワーさんが引用リツイートしていて知りました

ブログとどう違うの⁉️

ブログのように記事を投稿する他に、映像や音声、画像も投稿出来るようです

140字程度のつぶやきも

(つぶやきと記事の違いがまだよく分かりませんが(-_-))

今までの私だったら、何書こうかなとか

私に出来るかなとか

うーん、たいしたこと書けんわーとか

考えてしまって腰がめちゃくちゃ重かったと思います

でも最近背中を押してくれる出来事があってやってみることにしました

私は何がしたい⁉️

そのために今、出来ることは⁉️

今までいつもやりたいな、でもなーってどこかで諦めてた人生でした

人生もっと楽しみたい

チャレンジしてみたくなりました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?