ルート鍼治療

ルート鍼治療をはじめて半年が経ちました。
すんごく簡単にいうと
通常の鍼より長くて太くて、すごい本数をさしてくれます。当たり前にその分痛いけど、当たり前にその分効果めちゃくちゃあります。
賛否両論ありますが、私にはあってるので続けてます(^^)
きっかけはX(旧Twitter)でとあるアイドル?かな、その方が画像をUPしていて、グロテクスと批判の嵐笑
すぐにこれやりたい!となりまして、ビビビときまして、すぐ連絡してました。
美容目的と興味のみで。

で、半年経って、顔が小さくなってるし、朝起きて今日ブスだな。っていう日が減ったし、ドライアイもマシになってきたしで、最高なんですよ。
通常の美容鍼をもう10年以上してきましたが、通常の美容鍼だと2週間ぐらいの持続力だったのが、あまり気にならなくなりました。半年経った今、口元のたるみが気になるなーぐらいです。
老いのスピードが緩やかになるんです。
エステでウィンバックやラジオ派など月1行ってましたが、エステよりも効果がすごいので、エステにも行かなくなりました。

気になる方はSNSなどで見てみてください。
ビビビと来た方にはオススメです。


ハゲも治るみたいです!
ハゲ治療薬って飲まなくなるとまた元に戻るようなのでエンドレスだけど、鍼治療なら自然免疫、自然治癒力をあげる効果があるので自分の力で治せるから、やめたらまた元通りにはならなさそうじゃないかなーと。まぁやるかやらないかは自分次第なのでね。
興味あったらやってみてください。

スピリチュアルが好きな人にもとてもオススメです。気を流してくれるので、出会う人もかわるし、断捨離も捗りますよー♡

まとまりがないけど、とにかくオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?