芸能人の占いについて 裏側

「この芸能人の占いお願い出来ませんか?」

交渉する。

YUKY先生が

占いたくない場合
却下。

占ってもいいよ!と言う場合、

生年月日から調べてくれる。

例えば、
渡部建様と佐々木希様の記事。

お二人の生年月日を
ノートに書いて
調べてもらう。

そこから
YUKY先生自ら文章作成。

そして、
YUKY先生が、文章を書き上げたら、

noteにアップする。


元々YUKY先生は
文章を書くこと自体
嫌がっていた。

私が
noteに書いたら
面白いのではないか?
と思い

占いをお願いして、

少し待ってて!
と言われて、

その間、どんな文章が
出来るのか
ワクワクする。

素人の私から
したら

どんな文章が出来上がるのか
予測不可能。

ただ私は
お願いするだけ。

思ったより、読まれているが
反応も薄かったため、
芸能人の記事は、
どうするか考える。

他のことを
取り上げようかと
迷ってる。

芸能人の記事は、
私的には
面白かったが、
世間的には
そんなに、
という感じだったのだろうと
思う。

もう、後はこちらのモチベーション次第で決めたいと思う。

芸能人の占い記事は
続けるのが難しそうに感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?