平野紫耀くんvs目黒蓮くん 第二弾

平野紫耀さん🆚目黒蓮さん

なんとなく気になった二人だっんですけど、
色々探って見ると、
面白すぎる。

とてもとても、数回で言い表せない感じ、ワクワク☺️

平野紫耀さんは Number oneの
独立系
ご自身で言っていらっしゃるように

「俺、誰もやらないこと、
他人と被らないこと、やりたい」

ドラゴンボールの元気玉をいつも背中に背負っている感じですね。目がいつも外に向かって
いて、新しいことにどんどん挑んでみる。

Aggressiveならでは、進取の気性
外向的。

一方、
目黒蓮さん、泣かされます。SILENT を観て
感動しなかったら、人間じゃない。
すみません。ハンカチ10枚ください。

誠実さ&優しさが人間になった人。
ライブにきた観客、一人一人に
ありがとうのメッセージを送りたいそうです。

今回の体調不良も自分のエネルギーを観客に送りすぎたのですね。

内向的な性格、周りの人達の後押しに恵まれる、もちろん、ご本人の性格の良さで
惹きつけられるんですね。

最後に
お二人のご活躍
2040年までは確実に続く幸運。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?