見出し画像

【月報】2023年10月 Webライター14ヶ月目

こんにちは。Webライターの芹沢さゆです。

先月かなり忙しかったので、今月はかなりゆるく活動しました。

ちなみに、先月の月報はこちらです。

執筆物一覧

・商品紹介記事:4記事(約22,000文字)
・アパレル記事:2記事(約4,000文字)

【10月の目標】
・アパレル記事の案件に慣れる

アパレル案件は2記事のみだったのですが、とても楽しく執筆できました🌱
そして、入稿が楽しい…!ひとつずつできることが増えるのが嬉しいです。
手順書にない内容でも調べればすぐに出てくるので、いいですねWordPress。

2023年11月の目標

・10時までに起きる

なんの目標…?って感じなのですが、今月ゆるく活動しすぎたおかげで完全に怠惰な生活リズムになってしまいました。
それもこれも、とあるMMOにハマってしまったせいです。🦌
就寝は遅くとも3時、10時までに起きるようにしたいです。せねば。

今月はリライト記事の依頼もいただけると思うので、前倒しで色々進めていきたいと思います。
来月も頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?