見出し画像

NEW POWER

壊れたおっさんやで!

ええねぇ!この本!

パンクやわwww

見て!この内容!わくわくするやん!

そんで今読んでる最中やねんけど、この興奮をなんしか、残しておこうと思って。

若い世代にはこれからの考え方やったり、人とのつながり方やったり、日々の充足感やったり、新しい価値観の創造の手助けになると思うわ!

おっさん連中には今までの社会に矛盾を感じていた自分の感性が間違ってなかったって再認識できる。これ、うれしすぎるで。

まあ、今までの社会に矛盾やったり、拘束感、基準て何?、誰かに都合のいいように洗脳!とかって感じたこともなく、世間の当たり前に従って従順に生きてこれた人たちには関係ないかもしれんけど、、、、

これからはどんどんいろんな価値観も変わってくるで!

自分の頭で身体で考えて感じて行動できる人間がどんどん増えていくわ!

百匹目の猿現象。って知ってる?

宮崎県串間市の幸島に棲息するニホンザルの一頭がイモを洗って食べる事を覚え、同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという筋書きであり、このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という超常現象の実例とされていた。 Wikipedia引用

っちゅうことやねん。この説明では超常現象ってことのなってるけど、今のネット社会を考えると超常現象ではなくてリアルに同類の仲間に伝播していくことは誰もが感じてると思うで!

問題はおっさん連中から上の世代のおじい達やな!

それと、「でも、、、、やっぱり、、、、」とか動く前から言い訳しか考えへん奴ら、、、やな。

「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」ってことやし、

次世代の為にもええ世の中にしていこうや!

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?