見出し画像

社会人生活スタート

ついに社会人となり、絶賛研修中です。
走りはというと、、、、はい(これで察してください)
走るぞーー!と思っていてもいざ研修になるとやる気が出ないすね。
こう思うと世の市民ランナーのみなさまのストイックさ、努力には頭が上がりません。
そして、次なる目標もそろそろ考えないとなと思ってます。
今考えてるのは、新潟シティマラソン。
やはり、地元レースを走りたいという想いがどうしてもあるんですよねー。
目標としては入賞、あわよくば優しょ、、って走ってないやつが何言ってるんだって話ですね。
4月10日からエントリーが始まって、7月ぐらいまで期限があるので、ゆっくり考えていければなと。
今後は練習内容もどんどん上げていければと思ってます!(ここで言っておかないと多分走らないので)
今後の丸山のやる気やいかに!
皆さんも一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?