記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

チート系異能バトル アニメ私の幸せな結婚

義理母妹にいじめられる毎日の主人公がひょんなことから旦那様(ルート固定)に見初められて生活が一変軍の要職に就く旦那様を支えるべくチート異能(ままです)を開花させるーーー
典型的イジメ→ハイスペ上昇婚ざまぁなのだが
ためるためる
父親は何もしないし弱い幼馴染他主人公結構モテるんだけど
旦那様ルート確定なんでまあ関係ないですね
散々ヘイト溜めてからのざまぁは容赦なし
家燃やされ財産失ってからの奉公?みたいな
妹に対してはずっと主人公好きだった幼馴染の二番手として一生生きていく(お互い理解)という結構な所業
バトルも迫力満点で特に実家全焼回(6話)旦那様vs実父&許嫁父は圧巻
お父さん同士の結託って珍しいよね
力の入り方半端ない
作画は全編通して一級、丁寧な手描きとリアル3d背景が違和感なく合わさっている バトルも見応えあるし着物描写もすごい
画面見てるだけで満足できる
やっぱアニメは作画ガチャ制作会社ガチャなのか・・・と思っちゃうよ!!
主人公異能は夢の中で最強を発揮できる、、、SAOみたいなもんですハイ
でも覚醒するのが最終話は遅すぎるよ!
そこまで主人公のウジウジに耐えられるかどうかですね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?