見出し画像

親父からのクレーム。親父100%ならいいんだろっ

少し前に、父娘共同制作と銘打って投稿させてもらったのだが、喜ぶかと思いきや、私がメインの説明文にクレームをつけてきた。

自分がフィーチャーされてないのが気に入らなかった模様。

なので、つい先程、親父100%の作品集を出してやりました。

お手漉きの方は、お暇な時にでも見てやって下さい。

この父親は、手先が器用なのか
昔から何でも造って、私からの依頼はもとより、多方面から依頼があれば何でも造ってました。

先日、投稿した我が家の家具たち。

私が子供を妊娠した時には、ベビーベッド、カタカタ動く玩具や、子供用の動く食卓。
挙句の果てには、木馬に滑り台。素人の域を越えていました。

和製の家具に、建具、ウッドデッキ。果てには、近くの神社の賽銭箱。要望あれば何でもかんでも。

そんな父も、だいぶ年を取り、近年はあまり大工仕事もしなくなり、老いには勝てなくなってました。…が

私の息子夫婦…父親にとっては初孫のところにひ孫が出来まして。

一念発起、またまたベビーベッドを制作してました。
それも、双子用の特注ベッドを。

まだまだ需要があって、よろしかったですな。

このくらい言ったら文句無いだろ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?