➖向き合う

独り言、向き合う


この世に自分の事が嫌いで許せなくて認めてない人ってどれくらいいるんだろう?

もっと言うと、人と比べて自分の事を醜く思い、自分そのものがコンプレックスに思う人はいるかな?

私も落ち込む時はとことん病むし
行きすぎると死を想像したこともあった。
でもなぜか悔しくて自分にはまだ出来ることがあるって思い続けてた。

でね、その時ふと思ったの。
自分を完全に「もう、いいよ。」って許した時に死を選ぶのかもって。

私の中で死を選ぶ時に対しての考えが2つあって、
1つは上で説明した状況のとき。
もう一つはいつか説明したくなった時言おう😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?