見出し画像

ベトナムホーチミン一人旅♪準備④KTV &ガールズバーリサーチ\(//∇//)

海外での楽しみの一つ飲み歩き♪
でもボッタクられたら折角の旅行も台無しですよねぇ…

ちなみに健全なお店onlyです。

私はフィリピンでもKTV(カラオケキャバクラ)には行きますが、ビキニバー(女の子を連れて帰れるbar)には行った事がありません(興味はあるけどw)

理由は簡単!
実は
今時の若者同様に草食系オッサンなのと
病気が怖いからΣ(゚д゚lll)ヤダヨー

なので
今回チェックしたのも
ホーチミンのktv(カラオケキャバ)とgirlsbarでございます(*´`*)マジメ

◯MariaOzawa bar

なんせ草食系なのでAVもあまり観てなく存じ上げてませんでしたが有名なAV女優だった小澤マリアさんプロデュースのお店らしい!

YouTubeを見る限り明朗会計
ママさんとマネージャーが日本語を話せるのは心強い(*´`*)タスカルー

◯男座bar

YouTubeで美人ママと評判のお店!
Googleの口コミではチップ攻撃ドリンク攻撃が凄いとの口コミもあるが…行って確かめて来ようと思う(日本のキャバクラでのドリンク攻撃一杯3,000円よりは絶対に安いだろうw)

何より美人ママに会ってみたい笑\(//∇//)テヘッ

◯TiAmore

YouTube以外全く情報が出て来ない!
しかしYouTubeでは優良店との事なのにコレだけ情報が出て来ないと逆に気になるw

自称ザキヤマなフィリピン人にも会ってみたいので行ってみようと思う(#^.^#)クールー

◯ForYou

レタントンの老舗中の老舗ForYou!
コロナ禍で有名店がお店を閉めるなか生き残ったktvには興味津々♪

よっぽど皆んなに愛されてる店なのか…財力が凄いのか…兎に角いい加減な商売をしてたら長く営業は出来ないだろう٩()۶チップヤデー

◯Pirates

レタントンを調べてたらパイレーツの日本人オーナーのblogに行き当たり興味を惹かれました。なかなか正直に書いて有りそうで信用出来そうな文面とTwitter(X)もやっており更新されているのも安心材料♪

なぜかアキバのマーメイドカフェとコラボっていたのも良きかな(・・?)ナンデヤ?


◯まとめ

以上、上記お店には飲みに行ってみようと思ってます。もちろん実際に行った感想も書きます。
YouTubeみたいに拡散前提のお店の広告になる訳では無く、一客として行くので生の営業が書けると思いますので誰かしらの参考になれば幸いですm(_ _)mマッテテネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?