見出し画像

「noteを始めるにあたり」

はじめまして!
私は元日本一のホストでした。

遠い大昔の話ですが、
全国2万人が参加対象のホストコンテストで

グランプリを受賞させて頂いたり、

をしてきたり、

少し恵まれた水商売人生を送らせてもらったおかげで色んな事に する機会がありましたが、残念ながらその大切なお金の大半は私の手元には残らなかったという少し慰めたくなるような経験の持ち主です。

その【理由】は、
若くからこの世界に飛び込んだ私自身、お金を守ったり、増やしたりする正しい知識も情報も知らないまま、#お金 や投資と付き合いをしてしまったという事でした。

結果的には
そのおかげで学べた事が私の貴重な経験になり、この先の明るい未来を創ってくれているので今となれば笑い話に出来ますが、一生懸命に稼いだお金を失ってしまうというのは本当に水商売あるあるでしたね(笑)

(🎧NiceなあるあるBGMを添えて→https://youtu.be/fHp_43Kgk5E)

このnoteでは
過去の私と同じように大切なお金を失わない人が一人で救えないかという【目的】で、私が長い年月と多くのお金をかけ、実際に身をもって経験した人間でなければ学べなかった事や気付けなかった事、また私なりの考え方をお伝えしていきます。

内容については、基本的に私の主観、さらに素人によるライティングの為、下手な文章表現や適切ではない言葉が混ざってしまうかもしれませんが、一生懸命に投稿していきますので、
もし私のnoteが皆さんのお役に立てたり、少しでも暇つぶしになれましたら、是非ごにfollow or ♡を是非お願いします。

(※注) どんな投資にもリスクゼロはありません。くれぐれもお金の事は自己責任でお願います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?