見出し画像

【銀座板46】〜普通の女の子の知らない世界〜

大谷翔平・羽生結弦・高木美帆・吉沢亮・廣瀬アリス…

みんな1994年生まれです。

スポーツ・芸能とジャンルは違えど、かなりの人材ですよね。

この世代は敵を作らずに自分自身を高められる意志が強い世代なようですが、水商売の世界では、まだこの世代にスターは出てきていません(笑)

水商売の世界はスポーツ界のようなもの凄い努力と、芸能界のような運を少しだけと、周りの環境によってスターが生まれます。

努力で自分を成長させ、運で素敵な出会い引き寄せ、自分のモチベーションを上げてくれるような敵(ライバル)が多くいればいるほど成長します。

環境だけは自分で作ることが出来ないので、そんな環境を作ってくれるお店を選ぶことがNo1への近道かもしれません。

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,606件

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?