見出し画像

hostelDEN公式アンバサダー

コロナが日本に来てから1年以上が経ちました。ホステル業界は深刻な被害を受けました。DENも例外ではありません。数えられないぐらいの被害を受けました。

しかし、立ち止まる事はしなかった。むしろ、進化するために動き続けてきました。

2021年2月。DEN動きます。

DENは2月から色んな事に挑戦します。
そのDENの挑戦を共に寄り添い一緒にに盛り上げて欲しいと思い、始まったのがアンバサダー制度です!

DENアンバサダー(概要)

【目的】
「新しく生まれ変わるDENを共に盛り上げてくれる人」を募りたい。

【こんな人がオススメ】
・ワーケーションやリモートワークなど新しい    ライフスタイル、働き方に興味がある会社員、学生、フリーランス
・二拠点生活や多拠点生活を行なっている人、興味がある人
・旅をしながら働いている人、興味がある人
・ホステルやシェアハウス事業に興味がる人
・DENが好きな人

【特典】
DENグッズ(パーカー、ステッカー等)配布
DENでのイベント開催権利
DENに100日間無料宿泊権利(1年間有効)
DENフードトラックメニュー20%割引

【活動】
・1泊1投稿の発信(Twitter、ST→DENをメンション/Instagramフィード投稿→DENメンションと#の共有)←どれか1つで可。
・各種メディア取材・出演へのご協力
・DENイベント(オンライン、オフライン)の積極的参加とSNS発信
・DENからのリリース情報をSNSで発信

【条件】
・SNSが活発な人⇨どれかSNS1000人以上
・活動内容に賛同してくれる人
・DENに一度足を運んでくださる人※
・DENを心から盛り上げてくれる人
※DENに過去来てくださった人は優先的に採用させていただきます。

どうぞ。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?