見出し画像

これは、大好きな!でも。

記事とは関係ない、むちゃくちゃおいしかった、「門司港」のビール。たしかココではラムを食べさせてもたった。
前、おいしくなかったお店のコト、ココはおいしくなかったって、書いたら、批難され、怒られましたが。でも書きます。いろんな意見、批判も覚悟して。して、怖くなったら削除やわ。

ラーメンです。

少し前は、結構行ってた。久しぶりに行ったら、かなり味が変わってた。ラーメンだけでなく。
この、ほうれん草の、冷凍は、ありなの?溶かさないと、冷凍よ。ギョウザ、まぢぬるい。持ってきてもらってすぐ。それでも。
アト頼んだのは、唐揚げ。これは、よくわかんないケド、きっと油は古かったんだろなって感じだった。

もつ鍋とかもあって、好きなお店だったんだけどな。
難しい。おいしくなかった、っていったら、怒られるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?