負け続けたばい。

でも、希望だってあるよね・・・・ってサブタイトルをつけるね。

強いな、イングランド。

前記事から、はまってラグビー観戦も。負けてしまったJAPAN。善戦っていうのだろうか。ボクとしては、完敗っぽい。最後らへんかな、左タッチラインへのトライにつながるキックパスは、相手側のプレーやったケド、しびれるプレーだった。前半は「善戦」だったケド。でも希望は、フィフティーンのコメントとかが前向きだったコト。次戦よ次戦。ちなみに、ココ宮崎では、TVでの中継はなし。これの時点でアウトやわ。どうにかこうにかPCで見たよ。こゆとき専用っぽいPCとボクのメインPCを隣に置いて「X」でも更新しながら見ようと思ってたら、更新どころか見入ってしまった。
その後、食事と買物に出かけるも、食事に行こうとした高鍋の「餃子の馬渡」は16:00開店であきらめ、「秋山商店」はたぶんちゅぶれてて。結局ココに。

今年初さんまではあったケド。

さて、ドコでしょう。何度か行ったトコで、特別高鍋に行ったから、行くトコではないのかなって感じではあったケド、探すのが面倒になったから行ったって感じ。ビールさえ飲めれば、さんま食べながらで満足だったろうケド、まだビールはNG。これもアウトやわ。ボクにとっては。希望もなし!
して帰り道に、中日ドラゴンズ、根尾くんの今季初登板をDAZNで観戦しながら。調子よく「6-0」でリード!と思いきや、逆転された!根尾くんの表情が猛烈に切ない。正直ボクはコトバを失った。もう、アウト、負け、撃沈。最後のタンケの同点ホームランがなかったら、撃墜されてたよ。どうにか沈みかけたボクはドラゴンズの逆転サヨナラ勝ちに、浮かび上がったとさ。ホント負け続けた1日でした。でも、根尾くんのピッチングには、大きな希望。次は必ず勝をつけてね。
アトもうひとつ細かなボクの負けは、「トライアル」で買物したケド、まぁ買い忘れが多くて。いったん家に帰り再度3件っもお店をハシゴして、買いたいものをやっとGET。そんな1日となりました。さ、明日はも少し計画的に過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?