見出し画像

今週の振り返り#4/18〜4/24

今週もおつかれ様でした。

今週は特に何かあったわけではないけれど、とても楽しい1週間でした。

1番強く感じたのは、気分は自分で作るものということ。

何があっても笑顔でいると、それだけで物事がプラスに見えたり、いいことが舞い降りてきたりする。

辛いことがあっても、それをどう捉えるかは自分次第なので出来るだけプラスに捉えられる人になりたい。

そして頑張ってればいいことがあるんだなと思える週でもありました。

有名アーティストからサインを頂いたり、大好きなMr.Childrenのライブツアーに当選したり。

本当に恵まれています。

来週終わったら世間はゴールデンウィークでございます。
皆さん思いっきり楽しんでくださいね。

では、明日からも目の前の人にベストを尽くして、少しでも多くの人の役に立てるように頑張ります。

また一週間、張り切っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?