見出し画像

終わりなき旅#4/25

おはようございます🌞
今日も5時半に起きて朝活出来ました。

今週がはじまりました。
今週も楽しく、いい週にします。

毎朝、Apple Musicをシャッフル再生して音楽を流しながら準備をしています。

そしたら今日は大好きなMr.Childrenの終わりなき旅
が流れてきました。

この曲は本当に神曲です。
中学生の頃、毎日聴いてました。

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅
誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる
難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
Mr.Children   終わりなき旅

などなど、歌詞の全てが名台詞です。
この曲を超える曲はないと思います。ほんとに。

これから先も悩んだり辛いことがあった時、この曲を聴いて頑張ります。

では、今日も楽しんで🌞

[今日やること]
・勉強1時間以上
・笑顔で挨拶をする
・1人でも多くの人を笑顔にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?